ゴルフ上達法の効果的な実践とは?
忍者ブログ

ゴルフ上達法の情報です。
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
ベストスコア127、身長157cmの非力な僕が

328ヤード飛ばしてスコア64だなんて!



あなたは効率的なゴルフ上達法を知りたいですか?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・・・続きを読む

ゴルフ上達法の効果的な実践とは?


ゴルフ上達法
その後プロ研修生になりましたが、一向に上達しない自分に見切りをつけ、
ゴルフメーカーに就職し、営業マンとして働きました。





毎年何種類と出る新製品を売り込み、自分自身でもキャディーしたり、ラウンドしていました。

腕前はというと、もはや100を切るのが精一杯でした。

そして入社7年目・・・



仕事の関係で、あるプロゴルファーの方とラウンドした時の話です。



わたし「お疲れ様でした!やっぱりプロは球筋が違いますね。」



プロ「うーん、本当にそう思うの?」



わたし「あんな風に飛ばしたいけど、私には無理です。」



プロ「だってそれは君が●○●に打ってないからだよ」



わたし「え?」



プロ「大事なのは●●○と○●のバランスだけだからさ」



わたし「え?何で・・?いったいどういう意味ですか?」



プロ「ん?あぁ・・・なるほどね。
いい?ゴルフスイングというのは・・・」






今思うと、その時プロが教えてくれたスイング理論のヒントは

“超上達法”の一部にしか過ぎなかったと思います。


しかし学生時代あんなに苦しみ悩み抜いた私にとって

このヒントは革命的でした。




「これはもしかすると・・・」




私はその時言われた事をすぐさま実践したくてたまらなくなり、
その足で帰宅途中にある練習場に立ち寄りました。



そして・・・


PR

・・・続きを読む

ゴルフ上達法の効果的な実践とは?


ゴルフ上達法


忍者ブログ [PR]
ゴルフ上達法
第1位



第2位



第3位